各種ご案内

マイページ(ID・パスワードをお持ちの方)

当社では、紛失・不着等による個人情報リスクの回避や、CO2排出量の削減を図る観点から、保険証券等のペーパレス化を推進しております。
お手元のID、パスワードでお客さま専用サイト(マイページ)へログインいただきますと、お申込み手続きをしていただけるほか、契約内容・約款・領収証のご確認をしていただけます。

※お客さまの重要な情報を安全に通信するため、暗号化方式「TLS1.0,TLS1.2」を利用しております。

※WEBブラウザーによっては、ご利用いただけない場合がございます。

マイページでご利用いただけるサービス

内容 ご利用いただける方
1.ご契約内容・約款のご確認 お手元にID、パスワードをお持ちのお客さま
(ご契約の成立日※から保険期間の終了後30日まで)

※入金の確認が必要な場合は、成立日の翌日となります。

2.領収証のご確認・印刷
(現金払のお客さまのみ)

・保険料払込方法が現金(振込を含む)で電子領収証に同意いただいたお客さま

※印刷可能期間は入金確認後、始期から2ヶ月後までの間となります。

※現金払のお客さまで、印刷された領収証をご要望の場合は取扱代理店までお申しつけください。

※現金払以外のお客さまには、原則、領収証は発行しておりません。
領収証をご希望の場合は、弊社お客さま相談窓口までお申しつけください。

<お客さま相談窓口:0120-329-431>
( 土・日・祝日、年末年始の休業日を除く 9:00~18:00)

3.お申込み手続き

・コンビニ払込票付の「火災保険満期更新のお手続きについてのご案内」をお持ちのお客さま

・「Web手続きシート」をお持ちのお客さま

※テナント契約・法人契約ではご利用いただけません。

※クレジットカードでのお支払いにつきましては、ご契約者および
ご契約者の親族*以外の名義のカードによる決済はお断りしています。

 *6親等以内の血族、配偶者、3親等以内の姻族を指します。