ID、パスワードをお持ちのお客様へ



弊社では、紛失・不着等による個人情報リスクの回避や、CO2排出量の削減を図る観点から、保険証券等のペーパレス化を推進しております。

お手元のID、パスワードでお客様専用サイト(マイページ)へログインいただきますと、お申込み手続きをしていただけるほか、契約内容・約款・領収証のご確認をしていただけます。

 

マイページへ

※お客様の重要な情報を安全に通信するため、暗号化方式「TLS1.0,TLS1.2」を利用しております。

2015年1月21日(水)以降、脆弱性が見つかった暗号化方式「SSL3.0」での通信は停止致しました。詳しくはこちら

※WEBブラウザーによっては、ご利用いただけない場合がございます。

  ●マイページでご利用いただけるサービス

内容 ご利用いただける方
1.ご契約内容・約款のご確認 ・お手元にID、パスワードをお持ちのお客様
(ご契約の成立日から保険期間の終了後30日まで)

※入金の確認が必要な場合は、成立日の翌日となります。
2.領収証のご確認・印刷
  (現金払のお客様のみ)
・保険料払込方法が現金(振込を含む)で電子領収証に同意いただいたお客様

※印刷可能期間は入金確認後、始期から2ヶ月後までの間となります。
※現金払のお客様で、印刷された領収証をご希望の場合は取扱代理店までお申しつけください。
※現金払以外のお客様には、原則、領収証は発行しておりません。
領収証をご希望の場合は、弊社お客様相談窓口までお申しつけください。
<お客様相談窓口:0120-32-9431( 土・日・祝日を除く 9:00~18:00)>
3.お申込み手続き ・コンビニ払込票付の「火災保険満期更新のお手続きについてのご案内」をお持ちのお客様
・「Web手続きシート」をお持ちのお客様
※テナント契約・法人契約ではご利用いただけません。
※クレジットカードでのお支払いにつきましては、ご契約者およびご契約者の親族以外の名義のカードによる決済はお断りしています。
*6親等以内の血族、配偶者、3親等以内の姻族を指します。

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